バンクーバーのグルメ

ワーホリでバンクーバーに来ました!バンクーバーについて載せていきます!

おしゃれカフェ「THEIR THERE」

こんにちは!

ゆきです。

バンクーバーの夏はからっとしていて過ごしやすいと聞いていたのですが、普通に暑いです。まだ、五月の上旬なのですが半袖でも過ごせる気温で、聞いてたのと違うんだけど💦ってなってます、、、

あんまり夏服を持ってきていないのでこっちで調達したいと思います(>_<)

 

それでは今日の本題へ!

先日、キツラノにある「their there」というカフェに行ってきました!

キツラノエリアはおしゃれなカフェやお店が多いので見ていてとても楽しいです♡

場所は2042 West  4th  Avenue Vancouverにあるのでダウンタウンからでもアクセスしやすいです♪

外観はこんな感じになります!

f:id:yukki-couver:20190511090817j:plain

外観

日本の表参道ににありそうな感じでテンションが上がりました!!

!!

写真にはあまり人が移っていないのですが結構人がいました💦

席数もあまりないのでランチであれば早めに行くことをおすすめします!

 

 

 

店内に入ってみると美味しそうなお菓子が並んでました✨

f:id:yukki-couver:20190511091132j:plain

スイーツ

甘いものが好きなので見ているだけでも幸せな気分です(笑)

奥のクロワッサン以外はどんな味なのかわからないような見た目なんですけど、見た目が可愛いのでインスタ映えしそうです♪

 

 

 

 

ちなみにメニューはこんな感じです!!

f:id:yukki-couver:20190511091456p:plain

メニュー

 

このお店は、平日は朝8時から夕方4時まで、土日は朝9時から夕方4時までなのでモーニングとランチのみのメニューになっています。

価格も思ったより平均的な価格なので行きやすいですね♪

この日はお昼過ぎにいったのでドーナツ?のようなものと紅茶を頼みました!

ドーナツ一つに対しても店員さんが説明してくださりとてもいい接客でした✨

 

 

 

 

f:id:yukki-couver:20190511092712j:plain

 

これが頼んだドーナツです🍩

大きさが結構大きくて一人で食べれるかなって思ったんですけど、美味しすぎてすぐに食べきってしまいました(笑)

シナモンと生地がいい感じにマッチしていて、甘いんですけどめちゃくちゃ美味しかったです✨

かなり高カロリーだと分かっていても、また頼んでしまいたくなる美味しさです!!

他にも美味しそうなスイーツがあったので、また来たいと思います♪

 

ダウンタウンからもすぐ行ける距離なのでぜひ来た時には寄ってみてください!!

それでは今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

〈参照〉

www.tripadvisor.jp